忍者ブログ
委託作品、作品集
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、とうとう初の1day、しかも自宅ショップの日です。

といっても私の家ではありませんが。苦笑

今日ディスプレイしてきたのですが、写真を取り忘れてしまったので、また次の機会にアップします。

明日は、お友達のRibbonさんも参加されます。
http://ribbon.hanagasumi.net/index.html
楽しみで眠れません(*_*)



昨日出来たPOPというか、看板!?のデザインのお仕事も納品が済んだらアップしようと思います。(予告ばかりですね・苦笑)

今回、依頼があったことでQRコードの作り方を覚えました。
作業自体は簡単なことですが、日々精進だなぁと考えさせられました。

そういう訳で、自分用も作ってみたのです。。


PR
今年に入り、昨年以上に出会いに恵まれ、かなり急なんですが、10日に同じマンションの方が主催される1dayに出品させていただけることになりました。

小さなイベントですし、趣味のサロン的イベントなので、ここで告知は出来ませんが、bicot、今年も地味に活動しております、というご報告まで。苦笑



他にもロゴやDM等のお仕事も少しずついただけるようになり、感謝感謝の日々です。



今まで以上、明日からも努力していきたいと思います。。



日頃のお礼に、と勝手に作ったロゴです。苦笑

二枚目はコンパクトバージョン。
携帯の待ち受けに使えるサイズにまとめてみました。

喜んで貰えたようで良かったです。。



新しい委託先のFleurさん、以前改装後のオープンが1月23日とお知らせしていましたが、2月の1日に変更になったそうです。
更に素敵なお店になるようで、私も楽しみです☆



写真は、私が簡単にデザインして、お友達の作家さん、Merciさんに作って貰ったフリース生地のショールです。
薔薇柄クリアで裏面が☆という大きめボタンがワンポイント。
ボタンホールは二個でサイズ調節も出来ます。
寒がりな私は春までお家で使い倒す予定です。笑

何故、作品用ブログに私物公開?

実は近々Merciさんテイストで基本同デザインのモノをMerciさんの委託先で販売して貰えるようなのです!

可愛くて暖か便利なショール、年齢問わず、プレゼントにも良いですから、私も買いに行きます。笑

ということで、Merciさんと委託先(福岡県古賀市のbetty&berryさん)のブログです。
http://mblog.excite.co.jp/user/mercilove/

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=bettymilk111

こちらも楽しみです☆



今年も宜しくお願いいたします。

昨年より良いものを作って行けるよう、日々努力したいと思います。。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
メールはこちらへ。。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
bicot
性別:
女性
自己紹介:
イラスト兼、雑貨作家bicotです。
現在の委託先は、こちら↓
http://zakkaten-polka.petit.cc/
http://aterier2net.ocnk.net/

製作ペースは、ゆっくりですが、随時、委託先は募集中です。
バーコード
ブログ内検索
★★★bicotより★★★
イラスト依頼、委託販売、展示販売等、素敵なお誘い大歓迎です☆
作品画像の無断転載、デザインのコピーは、お断り!です。
最古記事
(08/07)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話