忍者ブログ
委託作品、作品集
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白クマの封筒のセットと、蝋引きのラッピング用タグのセットです。

タグは蝋引き仕上げの紙なので、糊、シール、ボールペン、水性ペンは使えません。
書き込みをする場合は油性ペンか鉛筆を使って下さい。

商品パッケージを見本に、ラッピング等、自由なアイディアでご使用下さい。



古賀のbetty&berryさんに納品予定です。



PR
白クマのポストカードを蝋引きしてみました。
ベースの紙はガンジーという名前の素朴な紙です。

蝋引きなので、糊やシールは使えません。(ワックス紙用の糊は試してないので分かりませんが…)
なのでポストカードとしては実用性イマイチかもしれませんが、飾ったり、ラッピングやコラージュに使ったり、グリーティングカードにしたり、透け感を生かして使用していただければ、と思います。

油性ペンと鉛筆は、しっかりと書けます。
水性ペンとボールペンは駄目でした。

張りのある仕上がりになりましたが、クシャクシャにした時のシワや質感も面白いと思います。



こちらは、久留米のFleurさんに納品しました。



以前ポイントカード等のデザインでお世話になりました福岡県古賀市の雑貨屋さん、betty&berryさんにアクリル画等の委託が決まりました。



本日納品した作品は、アクリル画4点。
漆喰のような下地は前回と同じですが、今回はキャンバスではなく、板に直接描いてみました。

無題で、ブタ、ネコ、ウサギ、ゾウです。

コースターくらいの、とても小さな作品なので、場所を取らず飾りやすいと思います。
フリーハンドの一点物になるので、気になる方は、お早めにお店に遊びに行かれて下さい☆



アクリルの動物画、「蝶も居る部屋」です。

リスとカナリアの女の子の居る部屋に迷い込んだ黄色い蝶。。



まだ肌寒い日もありますが春ですね…我が家のベランダのリンゴの花も咲き始めました。



小さなアクリル画「家庭円満、並列ヤブイヌ」と「猫さん、赤い靴でお出掛け」です。

群で行動するヤブイヌは、家庭円満をイメージ…猫さんは春のお出掛けをイメージして。

ポルカさんのイベント、動物園をテーマに優しい色味で描いてみました。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
メールはこちらへ。。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
bicot
性別:
女性
自己紹介:
イラスト兼、雑貨作家bicotです。
現在の委託先は、こちら↓
http://zakkaten-polka.petit.cc/
http://aterier2net.ocnk.net/

製作ペースは、ゆっくりですが、随時、委託先は募集中です。
バーコード
ブログ内検索
★★★bicotより★★★
イラスト依頼、委託販売、展示販売等、素敵なお誘い大歓迎です☆
作品画像の無断転載、デザインのコピーは、お断り!です。
最古記事
(08/07)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話