忍者ブログ
委託作品、作品集
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日から17日まで、古賀のbetty&berryさんの二周年イベントが開催されます。(以前お伝えした時よりも期間が長くなりました)

今回のイベント、3000円と5000円以上購入された方に、早い者勝ちで作家さん御協力の凄いノベルティが貰えるそうです!
紙モノをメインにしている私のノベルティは小さなモノですが(スイマセン(*_*)、布モノ作家さんはお洋服、家具作家さんは家具を出されるとか!!!

早めに行かれた方は、購入したモノより高額のノベルティを手に入れられるかも!という凄いイベントになるようです☆

皆様お楽しみに~



フライヤーは、折り目の指示通り折るとケーキの部分のみPOPとして飾れます。

お店で手に入れて、クリスマスシーズン、お家にちょこんと飾って下さいね☆



PR
アクセサリーの新作です。

シンプルな片耳イヤリングと、チョコレートカラーでまとめたチャームのネックレスと、定番の革紐の長さ調節ネックレスです。

使用したレースモチーフにはほつれ止めの液をたっぷり染み込ませているので、少し張りが出ました。

こちらもbetty&berryさんに納品予定です。

…あ、もぅ今日ですね。苦笑



質の良いリネンのテープでリボンのヘアゴムを作りました。
落ち着いた感じ…でも乙女なリボン。
価格も可愛いです。笑


七面鳥の一言カードは、二つ前の記事にアップしたミニメモのデザイン違いで、紙も以前のは新バフン紙、こちらはメガになります。

商品名が今回決定し、一言カードになりました。
お礼に一言、小さなプレゼントに一言…というような時に、一筆箋ぢゃ大きいし、付箋紙やメモぢゃツマラナイ、という時に使っていただきたいカードです。


二点とも明日、betty&berryさんに納品予定です。



12月の11、12、13日は、古賀のbetty&berryさんの二周年イベントです。

フライヤーのデザインは、もぅ少々お待ち下さい☆



12月14日は、1dayで…作りたいモノも色々あるんですが、間に合うのか?

…兎に角頑張ります!苦笑





本日、betty&berryさんにアクセサリーや紙モノを色々納品して来ました。
新作は、大きめの封筒とコットンテープのシール。
ラッピングやコラージュ等に…小さな瓶に貼って花瓶にしたり…という使い方もありますね。
二つ並べればクリスマスカラーですが、単独で使えば一年中使えます。

クロスのハンコは、このシールの為に自分で彫ったので完全オリジナルです☆





小庭の小さな紫色が綺麗です。。



お友達のお宅での1dayイベントのフライヤーと、小さなカードタイプのメモです。
重ねた器やヘチマ襟のワンピースのシワが可愛いなぁ…という相変わらず、個人的な好みが詰まった作品です。苦笑

前回も参加させていただいた1dayは、前回同様マンションの一室で開催される為、場所の詳細等、ここでは公開出来ませんが、連絡を下さった知人にはフライヤーを郵送したいと思いますので、「早く送りなさい」とメールでも送ってみて下さい。

…それと、古賀のbetty&berryさんのレジにも、ご好意でこっそり貼っていただきましたので、気になる方はチラリと覗いて見て下さい。笑

来客駐車場が少ない為、あまり宣伝出来ないイベントですが、宜しくお願いします。。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
メールはこちらへ。。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
bicot
性別:
女性
自己紹介:
イラスト兼、雑貨作家bicotです。
現在の委託先は、こちら↓
http://zakkaten-polka.petit.cc/
http://aterier2net.ocnk.net/

製作ペースは、ゆっくりですが、随時、委託先は募集中です。
バーコード
ブログ内検索
★★★bicotより★★★
イラスト依頼、委託販売、展示販売等、素敵なお誘い大歓迎です☆
作品画像の無断転載、デザインのコピーは、お断り!です。
最古記事
(08/07)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話