忍者ブログ
委託作品、作品集
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙モノ新作は、猫のグリーティングカードです。
裏面の差し込み口にはラブレターなハートを印刷。
中には、極淡いオレンジのトレーシングペーパーを二つ折りで入れました。



もう一点は、白熊のシリーズでペーパーバッグ。
写真を入れてお友達に渡すのに丁度良いサイズの袋…小さなプレゼントのラッピングにも使い易いサイズです。

全てbetty&berryさんに納品予定です。



PR
前回納品時に好評だった、長さ調節が出来る革紐ネックレスを新しいデザインで、あとりえ2号室さんに納品しました。

あとりえ2号室さんは、イベント中心の実店舗が無いショップになります。
実店舗が無い分、自由な活動が面白いショップですので、是非ブログやイベントをチェックしてみて下さいね☆



さて、タイトルにも書いた“お知らせ”です。

常に迷走しているbicotですが、年内を目標に委託での活動をお休みしようと思っています。

スケジュールは、鳥栖のポルカさん、久留米のFleurさんが6月いっぱい、鎌倉のあとりえ2号室さんは夏のイベントまでの予定でしたが、色々ありまして只今延長するか悩み中。(苦笑)
古賀のbetty&berryさんは、一番自宅に近いということもあって、年内ギリギリまで頑張ってみようと思っています…が、こちらも悩んだり…。

優柔不断でスイマセンが、決まり次第またお知らせしたいと思います。



マンションのお友達の1dayイベントや、イラストやデザインの依頼があったものは、今後もお受けしますので、bicotを末永く宜しくお願いしますね(´∀`)



蝋引きのラッピング用タグ、ショップオーナーのリクエストで、ブタバージョンも作ってみました。

betty&berryさん、リフォームで大変身しているようです。
明日納品予定なんですが、とても楽しみです☆



まんだらという紙を使った便箋と、オニオンスキンという紙を使った便箋入りのレターセットです。

まんだらは色が豊富なんですが、今回は封筒に合わせた色味にしてみました。



オニオンスキンは、その名の通り、玉ねぎの皮のようなクシャっとしたシワが特徴の紙です。(昔airmailに使われていたとか)
薄くてシワのある紙なので扱い辛いんですが、可愛さに負けて頑張ってみました。

このオニオンスキン、光にあてると何ヶ所か紙の名前が浮かぶ所があります。
これは知ってる方だけのオマケということで、購入された方は宝探し気分で光にあててみて下さい☆

ミニサイズなので、セットでグリーティングカードにも使えますし、便箋は通常サイズの封筒なら折らずに入れて丁度良い大きさで作っています。



スナップ写真をポストカードにしてみました。

全てポストカードなプチプライスですから、アクリル画の原画は敷居が高いと思われた方も気軽に楽しんでいただけるかな、と…。



こちらを納品予定のbetty&berryさん、只今店舗改装中とのことで、来週リニューアルオープンになるようです。

私も楽しみです☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
メールはこちらへ。。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
bicot
性別:
女性
自己紹介:
イラスト兼、雑貨作家bicotです。
現在の委託先は、こちら↓
http://zakkaten-polka.petit.cc/
http://aterier2net.ocnk.net/

製作ペースは、ゆっくりですが、随時、委託先は募集中です。
バーコード
ブログ内検索
★★★bicotより★★★
イラスト依頼、委託販売、展示販売等、素敵なお誘い大歓迎です☆
作品画像の無断転載、デザインのコピーは、お断り!です。
最古記事
(08/07)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話