忍者ブログ
委託作品、作品集
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日からのbetty&berryさんのイベントに合わせて、アクリル画を二点とリボンのヘアゴムを数点、本日納品しました。

少しロマンチックに可愛らしいリボンのヘアゴムは、小さな女の子にオススメのアイテムですが、シンプルなデザインなので、年齢は問わずお使いいただけると思います(^-^)

11~14日のイベント期間中、初日のみですが、私、キッズスペースで子守係として鎮座しておりますので、お子様連れの皆様も安心してお越し下さい☆



PR
本日、Tシャツを二枚(二種類)、betty&berryさんに納品しました。

一つは、グレーのストライプに、胸元のワンポイントは、リネンのリボンをアップリケしました。

もう一点は、写真を撮り忘れてしまい…スイマセン。
グレーのボーダーのシンプルなTシャツに、黒フリンジのネックレスをオマケとして付けていますので、コーディネートに使って下さい☆

どちらも布用クレパスでの手描き作品です。
サイズは150ですので、中肉中背の大人女性にジャストだと思います。



明日からbetty&berryさんの春のイベントが始まります。

ギリギリのお知らせになりましたが、明日は私もキッズルーム担当で、お手伝いに伺う予定なので、皆様、お子様?宜しくお願いします☆

今回はカフェもやるそうです。



新作は、ポピーのネックレスとストラップです。

ストラップは自分用も欲しいかも。。



定番の紙モノも納品してます☆



捨てるつもりだった剪定したリンゴの枝を生けていたら、蕾が膨らんで開花しました。
室内は暖かいので短命になりそうですが…。



今年も宜しくお願いいたします。



今年最初のアップは、betty&berryさん用の福袋のシールです。
つまんなくてスイマセン。苦笑

つまんない私の作品は置いといて、今年もお得な福袋が沢山出るようなので、お店のブログもチェックしてみて下さいね☆



1dayイベント無事終了いたしました。

素敵な作品が沢山で、楽しすぎて私自身が沢山お買い物しちゃいました。苦笑

回を増す毎に参加する作家さんの数も増え、クオリティも上がっているので、次回はどうなるのか、かなり楽しみです。(私一人成長してない気がしますが…)



そしてもぅ一つのイベント、betty&berryさんの2周年アニバーサリーが明日までとなりました。

あっという間の一週間!
本日、時間が取れたので、ワンピース・シリーズの紙モノ等を納品して来ました。
紙モノ好きな皆様、宜しくお願いいたします☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
メールはこちらへ。。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
bicot
性別:
女性
自己紹介:
イラスト兼、雑貨作家bicotです。
現在の委託先は、こちら↓
http://zakkaten-polka.petit.cc/
http://aterier2net.ocnk.net/

製作ペースは、ゆっくりですが、随時、委託先は募集中です。
バーコード
ブログ内検索
★★★bicotより★★★
イラスト依頼、委託販売、展示販売等、素敵なお誘い大歓迎です☆
作品画像の無断転載、デザインのコピーは、お断り!です。
最古記事
(08/07)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話