忍者ブログ
委託作品、作品集
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーいただいた蝶のブローチ。

以前こちらにアップしたのは私物で、フリーハンドで製作したものでした。

ということで、今回は型紙を作り、丁寧に仕上げました。



キラキラなボタンやチュールが乙女で、私も好きな作品です☆



PR
お料理をお仕事にされている方からの依頼で、可愛らしいモチーフを使用した名刺を作りました。

とても明るく爽やかな方なので、白を基調にスッキリしたデザインです。

素朴な感じ、という希望もあり、紙は新バフン紙で。
この紙、私のお仕事では、とても人気です。

質感はパサパサですが、滲みが無い使い勝手の良い紙です。





我が家の小庭は、秋らしくなく、まだまだ緑がいっぱいです。
…らしくないとはいえ、季節の菊がもうすぐ咲きそうです…が、その菊も黄緑色なんですね…。

緑色大好きです。

緑いっぱいで目に優しい気がします。笑



小さな蝶をモチーフに描いてみました。

兎に角シンプルで柔らかいイメージに。



納品先は、まだ決めてませんが…とりあえずアップです。



まず随分遅くなりましたがお知らせです。
鎌倉のあとりえ2号室さんが、七夕にkatie*katieという名前で実店舗をオープンされました。

以前と変わらず作家さんの作品ばかりを集めたショップになりますが、これからは店内で委託作家さんの個展やワークショップを行ったり、ギャラリーでの展示会も今まで通り続けて行かれるとのこと。
今まで以上に面白いショップになるようです。

ブログも、こことは違い(苦笑)頻繁に更新されていますので、皆様、是非是非覗いてみて下さい☆



先日「三日月とハートのイラスト入り」という内容で名刺のお仕事をいただきました。

ちょっと捻ってフォークロアな柄として、文字情報の上下に入れることにしました。
紙は新バフン紙を使用し、お色は赤味の落ち着いた茶色ベースで。

クライアントをイメージした完全オリジナルの名刺は、メールでも受けいたしますので宜しくお願いします。



蝶のブローチは久しぶりの刺繍作品で、ガーゼやチュールを初めて絡めてみました。
こちらは私物になりますが、秋冬用に何か作れたら、と只今考え中です。



我が家の小庭の植物も、夏らしく皆さん成長してくれてます。

ラベンダーも新しく付いた花が切り花として飾れる程に。。



鎌倉のあとりえ2号室さんが近々実店舗をオープンされるそうで、現在準備中とのことです!

今まで以上に楽しいことになりそうで、私も出来る限りでお取引を続けようと思っています。
といっても、とりあえずは年内を目標に…。
少しでも納品出来るよう頑張ってみます。



新作はbetty&berryさんのイベントに間に合うように納品する予定のウサギのポストカードとペーパーバッグのセットです。

ポストカードはメガという素朴な紙。
通常のカードより少し薄手なので、郵送が不安な方は、ディスプレイ等に使って下さい☆

普段とはタッチを変えたイラストを楽しんでいただけると嬉しいです。。



最近は少し気持ちに余裕が出来たせいか、自宅のベランダで、植物のお世話を頑張っているbicotです。
お友達と小庭部なる部活動も始め、知識も経験も無いくせに、副部長に就任してみました。

今後作品と共に緩ーい小庭もおまけでアップしていこうと思います。

…副部長ですから。笑



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
メールはこちらへ。。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
bicot
性別:
女性
自己紹介:
イラスト兼、雑貨作家bicotです。
現在の委託先は、こちら↓
http://zakkaten-polka.petit.cc/
http://aterier2net.ocnk.net/

製作ペースは、ゆっくりですが、随時、委託先は募集中です。
バーコード
ブログ内検索
★★★bicotより★★★
イラスト依頼、委託販売、展示販売等、素敵なお誘い大歓迎です☆
作品画像の無断転載、デザインのコピーは、お断り!です。
最古記事
(08/07)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話